empty staff blog


by blog-empty

つ、遂に!

e0153215_2294493.jpg

押忍。

遂に携帯が新機種になったよよよよ!!

写メが出来る!

小さい!画面がキレイ!

またまたノキア!!

さっきドコモショップで!!データを移すのに!

ノキア同士だとソフトをダウンロードしないと!データを移せない!って言われて!三時間後にやっと手渡されたノキア!!

赤外線が付いてないから電話番号登録も超!面倒くさいノキア!!

もちろんワンセグじゃ無いノキア!!

大好きです!!

だって誰も持って無いし!

何?その携帯?って聞かれてモテモテだし!

今日までお世話になった初代ノキアちゃんの写メを記念にアップします!

こいつ、写メ出来無いのとスグにメモリーが一杯です!って!何もしてないのに言い出して動かなくなる以外は良い奴だったぞ。

格好は最高に気に入ってたんだ!

さよなら。

明日からバンバン写真入りでブログアップするぞ!

多分ね。

じゃ股。
[PR]
by blog-empty | 2008-11-10 22:09 | 未分類