empty staff blog


by blog-empty

結婚パーティー

押忍。

今、友達の結婚パーティーに行って来たよよよよ。

奥さん初めて会ったけど綺麗で感じ良い人で嬉しかったです!!

何か感動しました!

泣かなかったけど、、、、、、、、、、、、。

泣きそうになりました。

帰りの電車待ってるあいだ格闘技通信を立ち読みしました。

ヒロヤがエンプティのTシャツを着てカラーで2ページど~んと出てました!

16歳なのに気を使ってくれて!本当に優しくて!可愛い奴です!

なんか、、、、、、、、、、、、、、、、。

色々な選手のインタビューを読んでいたら、、、、、、、、、、、、、、。

試合がしたくなりました。

試合前の飯も食わずに減量して!キチガイみたいに鬼の様に練習して充実した日々が懐かしいです、、、、、、。



負けてばっかりだったけど、、、、、、、、。





じゃ股。
[PR]
by blog-empty | 2008-11-22 22:31 | 前蹴り