empty staff blog


by blog-empty

今、

電車の中です。

目の前に座ってる女(推定25才)が、、、、、、、、、、。あぶら取り紙で顔の油を取り始めました。

4~5枚使ってるけど、全部あぶら取り紙べちゃべちゃです。

しかも!その女は一番端に座ってるので、座席と仕切?の間に捨ててます。

つーか!座席の上に普通に!べちゃべちゃの!あぶら取り紙捨てて!登戸で降りて行きました。

マジ頭おかしいのか?

しかも別にブスって子でも無いのに。

多分、、、、、、、、。俺の予想、変態だったら間違いなく!

家に持って帰って!ネタにすると思われます。

しかし終わってる女だな。

世も末ですね。

ま、俺に言われたく無いか。

じゃ股。
[PR]
by blog-empty | 2009-03-19 23:14 | 前蹴り