empty staff blog


by blog-empty

カテゴリ:前蹴り( 135 )

ダレイナイ。

e0153215_103619.jpg

今日から!お盆休みの人多いかな?

電車ダレも居ません!!

こりゃ下北沢お盆は暇かな〜?

じゃ股。
[PR]
by blog-empty | 2009-08-08 10:03 | 前蹴り

のりピー、、、、。

俺も薄々分かってたさ。

普通行方くらましたら、シャブ食ってるから逃げてるんじゃないか?って。

でも、のりピーが夫婦でシャブ食ってるなんて、、、、、、、。

信じられる?

あの!キャピキャピの!のりピーが覚醒剤!!

マジ!ショック(泣)

ま、でも、もうシャブ捨てただろうし、小便検査もこれだけ逃げてりゃ問題無いから!

不起訴かな?

あ〜あ。

芸能界って恐ろしいね〜!!
[PR]
by blog-empty | 2009-08-07 13:48 | 前蹴り

山ちゃん

e0153215_023910.jpg

世界の山ちゃん!

手羽先最高!!

アロイチンチンね!!

じゃ股。
[PR]
by blog-empty | 2009-08-06 00:02 | 前蹴り

そういえば、、、。

酒井法子、のりピーの旦那がシャブでパクられたね。

で、のりピーがショックで行方不明で、家族が捜索願いを警察に出したって。

のりピー、、、、可愛そうに。

旦那ヒドい奴だ。シャブよりシャブシャブの方が絶対旨いのに!お肉!おいち~もんね~!!

許せん!

のりピー!!帰って来いよ~!!

じゃ股。
[PR]
by blog-empty | 2009-08-04 22:19 | 前蹴り

どーも。

e0153215_21563510.jpg

昨日のNHKの長谷川穂積選手のドキュメント最高でしたね。

本当に!日本の宝だね。素晴らしい!!

品切れ中だった、閉店セールの「のぼり」用のポール?届きました。

ヒラヒラして良く目立つな。

嬉しいな!!

学生が夏休みで、下北沢人少ないけど!マジで閉店セール!超!安いよ~!

遊び来てね~!!

じゃ股。
[PR]
by blog-empty | 2009-08-04 21:56 | 前蹴り

江ノ島

e0153215_1024970.jpg

トーエルジム、アホアホ軍団で江ノ島に行きました!

天気良くて!日焼け止め塗ってたのに焼けちゃいました〓

江ノ島最高!!

じゃ股。
[PR]
by blog-empty | 2009-07-27 10:24 | 前蹴り

閉店

e0153215_8102790.jpg

本店閉店セールやってます!!

正確には移転ですが。

移転なので特に寂しくないです。

本店(前から有る方 モスバーガーの向かい)は店内ほぼ全品50%OFF!!になってるよ~!!

早い者勝ちです!

ヨロシクちゃん!
[PR]
by blog-empty | 2009-07-26 08:10 | 前蹴り

日食

ちょうど11時半頃、皆!空を見上げてたから、思い出して!

慌てて店のサングラスを2重に掛けて!

太陽見ましたよ~!!

そしたら日食!バッチリ見えた!太陽が三日月みたいに欠けてたよ!

次は46年後らしいので!

死んでるかもしれないし(泣)

見れて良かった良かった!!

それっ!ボッキンキン!

写真撮ったけど全然写って無かったから!「マイミーチンチン」ね!カオチャイ?

じゃ股。
[PR]
by blog-empty | 2009-07-22 22:01 | 前蹴り

祝、開店!!

e0153215_22222610.jpg

おかげさまで本日開店しました!!

本当!皆さんのお陰です!!

有り難う御座いました!!

これからも頑張ります!!

じゃ股。
[PR]
by blog-empty | 2009-07-18 22:22 | 前蹴り

明日オープン!!

e0153215_2325435.jpg

新店舗!明日18日!12時オープンです!

マジ超ヤバいですよ~!!

皆!楽しみに遊びに来て下さいね!!

ヨロシクお願いします!!

絶対期待を裏切らない!お店が完成したと思います!!

じゃ股。
[PR]
by blog-empty | 2009-07-17 23:25 | 前蹴り