empty staff blog


by blog-empty

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今、

仕事帰り電車に乗ったら、、、、、、。

目の前にゲロがぶち巻かれてて!!

臭くて!もらいゲロする所だったぜ!

何とか一駅耐えて!!

車両移動したよよよよ。

ホント勘弁して欲しいっす!!

皆アラマテラピン見たかな?

ガリラップ!!

ヤバいでしょ!?

明日から3連休!!

エンプティ本店&エンプティPlus3日間限定セールやるよ☆

予定無い皆は!!

下北集合で!!!

よろしくメカドック☆
[PR]
by blog-empty | 2008-10-31 23:01 | 未分類

アラマテラピン

押忍。

今日は!いつもエンプティに!いつも!遊びに来てくれる!!

お笑い芸人!!アラマテラピンの紹介です!!

先週!!なんと!!「エンタの神様」に!!出演しました!!

You Tubeにその時の画像が有ったので!!




マジで応援ヨロシクです!!

ツマンネーな!!

とか言わないでね007.gif

ガリガリガリガリガリラップ!!

口ずさんでると!!

何か!

もしかしたら!!

流行るかも、、、、、、。

いや!!

流行って欲しい!!053.gif

皆さんヨロシクお願いします!!040.gif
[PR]
by blog-empty | 2008-10-30 10:49 | 前蹴り

昨日

電車で帰宅中!愉快な酔っぱらいが!!

沢山居たので!!

携帯でピコピコ書いてたら!!

ブログリニューアルしたから!!

設定して無くて!!

書き込めなかったよよよよ。(ローラ・チャン風)010.gif
                             
ローラ・チャンのブログ

微妙に間違えてる日本語がカワイイデス。

さっき設定したので携帯から投稿できるようになったよよよよ。

じゃ股。071.gif
     
[PR]
by blog-empty | 2008-10-29 10:43 | 前蹴り

じゃんじゃじゃ~ん!!

押忍。

前蹴りです。

スタッフ日記リニューアルしましたっ!!

し、か、も!!遂に!!

3年ぶりに!!

携帯を買い換えました!!

写メ出来る様になります!!

懲りずに!!

また!!

ノキア!!

どうしても☆ノキアの1個前の705?が欲しくて!!

ドコモショップで取り寄せしてもらってますっ!!

だ、か、ら!!入荷は!11月10日前後。

そしたら!遂に!!

写真付きの!!

ブログちゃんになります!!

ちょっと待っててね!!

やぁぁぁぁぁぁっと!!

新商品とか!キックの試合見に行った時とか!!

古着仕入れに海外行った時とか!!写真とって!!アップできる!!

アタシウレシイ!!

ローラ・チャン可愛い!!

では皆さんこれからも!よろしくメカドック!!
[PR]
by blog-empty | 2008-10-27 21:50 | 前蹴り