empty staff blog


by blog-empty

<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

e0153215_1445568.jpg

押忍。

家の近所の有名な枝垂れ桜が満開です!

いや~!

多摩センター!マジ良い所で最高に気に入ってます!

じゃ股。
[PR]
by blog-empty | 2009-03-30 14:45 | 前蹴り

K-1

押忍。

ちょうど帰ったらボンヤスキーVSアリスターが始まる所だったので見ちゃいました!

K-1ヘビー級、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

本当に!つまらないですね。

K-1MAXは面白いんだけどな~!

レミー!あいつ寒い奴ですね。寒すぎる。

じゃ股。
[PR]
by blog-empty | 2009-03-29 10:19 | 前蹴り

二郎

e0153215_22533395.jpg

昨日

家の近所の野猿街道に!

俺の大好きな「ラーメン二郎」発見!

最近、新代田の二郎に行けて無いので久々の二郎!!

10人位並んでたけど!

気合いで待ったよよよよ。

うむ。

やっぱり旨い!

新代田店より、油が少なくて胃がもたれずに!食べやすかったデスメタル!

また行っちゃおう!

じゃ股。
[PR]
by blog-empty | 2009-03-27 22:53 | 前蹴り

今日は

e0153215_2256275.jpg

友人の小暮フェイフォンが遊びに来たよ~!

ボクシングの元、日本スーパーライト級3位!

いつもエンプティに来てくれる!良い奴です!

じゃ股。
[PR]
by blog-empty | 2009-03-24 22:56 | 前蹴り

チキンナゲット

e0153215_223656.jpg

押忍。

今日まで!大好きなチキンマックナゲットが!

100円!や、安い!

今日で100円最終日なので!15個食おうと思ったけど!

我慢して10個にしました。

確か普段は240円位したと思うから!凄い特した気分!

でもソースは!やっぱりマスタードだな!

昔、チャイニーズソースが有って3種類だと思ったけど。

じゃ股。
[PR]
by blog-empty | 2009-03-21 22:36 | 前蹴り

今、

電車の中です。

目の前に座ってる女(推定25才)が、、、、、、、、、、。あぶら取り紙で顔の油を取り始めました。

4~5枚使ってるけど、全部あぶら取り紙べちゃべちゃです。

しかも!その女は一番端に座ってるので、座席と仕切?の間に捨ててます。

つーか!座席の上に普通に!べちゃべちゃの!あぶら取り紙捨てて!登戸で降りて行きました。

マジ頭おかしいのか?

しかも別にブスって子でも無いのに。

多分、、、、、、、、。俺の予想、変態だったら間違いなく!

家に持って帰って!ネタにすると思われます。

しかし終わってる女だな。

世も末ですね。

ま、俺に言われたく無いか。

じゃ股。
[PR]
by blog-empty | 2009-03-19 23:14 | 前蹴り

吉牛万歳!

押忍。

さっき吉牛食いました。

本当に旨い!

全く松屋とは違う!

タマネギはしっとり煮込まれていて旨い!肉も旨い!

何で下北には松屋しか無いんだ!

吉野家さん!下北出店お願いしま~す!

じゃ股。
[PR]
by blog-empty | 2009-03-18 13:25 | 前蹴り

万歳!

昨日ボクシング世界戦見たかな?

粟生はタイトル奪取!

長谷川は世界1位の指名挑戦者を1ラウンドKO!!

マジ長谷川凄い!

俺、、、、、、。

粟生のインタビューで泣いちゃった。

いや~!

良い物見た!二人とも最高です!

じゃ股。
[PR]
by blog-empty | 2009-03-13 23:02 | 前蹴り

明日は

長谷川の防衛戦と!粟生の世界タイトル2度目の挑戦!

相手は前回と同じラリオス!

日テレで19時から二元生中継!

亀田じゃ無い!

本当の本物!

長谷川穂積を!

皆!必ず見ろ!

見れないアナタは必ず録画!

俺、、、、、、、、、、。生で見たいから仕事休みにしたよよよよ!

じゃ股。
[PR]
by blog-empty | 2009-03-11 23:19 | 前蹴り

キングジム

e0153215_2345525.jpg

押忍。

ハリソンフォードです。

先週から週1回ニュージャパンキックの「キングジム」で練習させて頂いてます!

場所は都営新宿線の「大島」です!

広くて、サンドバック沢山有るし、活気が有って凄い良いジムです!

お近くの人でキックボクシングに興味ある人は覗いて見て下さい!

本当良いジムですよ~!

痩せたい人はマジで速攻痩せられますよ!!

じゃ股。
[PR]
by blog-empty | 2009-03-10 23:04 | 前蹴り