empty staff blog


by blog-empty

格通

e0153215_21585850.jpg

今、発売中の格闘技通信です!

ヒロヤがエンプティのTシャツ着て!

ドカンと載ってます!

しかも対談の相手は総合で実力ナンバー1の青木選手!

皆!格通買ってね!!

じゃ股!
[PR]
# by blog-empty | 2008-11-25 21:58 | 未分類

下北沢一番街!

e0153215_21323634.jpg

今、エンプティのオリジナルTシャツでお馴染みの!

イラストレーター永井君の絵が!

下北沢一番街商店街の入り口のアーケードを飾ってます!

ス、スゲー!!

下北沢来たら気にして見てね~!!

じゃ股。
[PR]
# by blog-empty | 2008-11-23 21:32 | 未分類

ヘルペス

e0153215_11511770.jpg

押忍。

自分はスグにヘルペスが出来るであります。

今までは病院に行かないとダメだったヘルペスの薬が、薬局で買えるようになったのであります。

自分早く治って欲しいと思ってるであります。

では股であります。
[PR]
# by blog-empty | 2008-11-23 11:51 | 未分類

結婚パーティー

押忍。

今、友達の結婚パーティーに行って来たよよよよ。

奥さん初めて会ったけど綺麗で感じ良い人で嬉しかったです!!

何か感動しました!

泣かなかったけど、、、、、、、、、、、、。

泣きそうになりました。

帰りの電車待ってるあいだ格闘技通信を立ち読みしました。

ヒロヤがエンプティのTシャツを着てカラーで2ページど~んと出てました!

16歳なのに気を使ってくれて!本当に優しくて!可愛い奴です!

なんか、、、、、、、、、、、、、、、、。

色々な選手のインタビューを読んでいたら、、、、、、、、、、、、、、。

試合がしたくなりました。

試合前の飯も食わずに減量して!キチガイみたいに鬼の様に練習して充実した日々が懐かしいです、、、、、、。



負けてばっかりだったけど、、、、、、、、。





じゃ股。
[PR]
# by blog-empty | 2008-11-22 22:31 | 前蹴り

NHK

こないだテレビ見てて思った事。

NHKね。

小室の作った曲は今、放送自粛らしい。

なのに槙原って言うシャブ中前科者の恋愛の歌をバンバン放送。

シャブ中はOK?

自分は悪くないのに、歌を小室に作ってもらっただけで歌えない人がいっぱい。

でもシャブ中の前科者はOK 。

DJオズマは紅白で裸っぽい衣装着ただけで出入り禁止。

でもシャブ中の前科者はOK。

訳解りません。

国民は金払ってるんだからしっかりして下さい。

シャブに溺れてた人間に堂々と恋愛の歌とか歌われても、、、、、、、、、。

皆、薬(違法薬物)なんかに頼らないで一生懸命生きてるんだからさ。

勘弁してよ。

皆どう思う??

じゃ股。
[PR]
# by blog-empty | 2008-11-22 10:19 | 前蹴り