empty staff blog


by blog-empty

おしゃれランチ♪

e0153215_21571334.jpg

押忍。

ハナモゲラです。

今日は下北のオシャレなカフェでランチしたので写真撮ってみたよよよよ。

週に2~3回は利用してます。

じゃ股。
[PR]
# by blog-empty | 2008-11-11 21:57 | 未分類

うお~!

何か写真小せぇ!

しかも横!!

家帰って設定しなきゃ!

じゃ股。
[PR]
# by blog-empty | 2008-11-10 22:15 | 未分類

つ、遂に!

e0153215_2294493.jpg

押忍。

遂に携帯が新機種になったよよよよ!!

写メが出来る!

小さい!画面がキレイ!

またまたノキア!!

さっきドコモショップで!!データを移すのに!

ノキア同士だとソフトをダウンロードしないと!データを移せない!って言われて!三時間後にやっと手渡されたノキア!!

赤外線が付いてないから電話番号登録も超!面倒くさいノキア!!

もちろんワンセグじゃ無いノキア!!

大好きです!!

だって誰も持って無いし!

何?その携帯?って聞かれてモテモテだし!

今日までお世話になった初代ノキアちゃんの写メを記念にアップします!

こいつ、写メ出来無いのとスグにメモリーが一杯です!って!何もしてないのに言い出して動かなくなる以外は良い奴だったぞ。

格好は最高に気に入ってたんだ!

さよなら。

明日からバンバン写真入りでブログアップするぞ!

多分ね。

じゃ股。
[PR]
# by blog-empty | 2008-11-10 22:09 | 未分類

全日本キック!!

山本元気VS桜井洋平、、、、、、、、、、、、、、、、。

凄かった!

1ラウンドからお互いパンチで凄まじい倒し合い。

お互いKOしか考えてない試合展開。

結果は山本元気の圧勝。

ダウンを4回か5回(興奮して忘れた)とって3ラウンドKO勝ち!!

桜井も1ラウンドに二回ダウンを取られて1R KO負けかと思ったけど!

3ラウンドまで何とか耐えて。

NJKFの看板を背負ってる気持ちがガンガン伝わって来た。

客も立ち見まで超満員で凄まじい盛り上がり!!

特に最後の2試合。

やっぱり団体の垣根を越えたトップ選手同士の試合は緊張感も有って面白かった!

周りを見ても一人でちゃんとチケット買って見に来てるキックファンばかりだった。

選手の友達しか見に来てないから、友達の試合が終わったら皆帰っちゃう。

だからメインになるにつれて客が少なくてガラガラ、、、、。

って言う団体しか最近行って無かったので、、、、、、。

盛り上がりの違いにビックリ&楽しかったです。

その団体も何とかしないと終わりだな、、、、。と思った。

ま、余計なお世話だけど。

では股。
[PR]
# by blog-empty | 2008-11-09 10:24 | 未分類

これから

全日本キック見に行きます!!

山本元気VS桜井洋平、、、、。

マジ楽しみです!!

心配は!帰りが!!日本シリーズとバッティングする事だ!

バッティングしたら水道橋駅!!大変な事になりそう、、、。

では股。
[PR]
# by blog-empty | 2008-11-08 17:24 | 未分類